つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年02月01日

■キャンプ・イン!
いよいよ始まった虎のキャンプ。
スカイAの中継を録画して帰宅後見るという毎度のスタイルです。

が、録画に問題発生で第1部が録れてない・・・。
というわけで午後に行われた第2部のみの感想です。

まず真っ先に目に付いたのが今岡。
おぉ・・・なんか懐かしい。めっちゃ打ってるw
詳しくは分からないけど、指は大丈夫そうですね。去年いないにも等しかった今岡が、今年今岡本来の力を出してくれれば、それはもう本当に大きな「新戦力」になります。去年「加わった」濱中よりもプラスの要素が大きいでしょう。
今後も全く目が離せないひとりですね。

あとはやっぱり見慣れない選手に目がいきますね。
まだ宜野座に馴染んでいない小宮山やら高橋勇丞やら坂やら・・・。
それにプラスしてボーグルソンとジャン。

長いようで短い1ヶ月のスタートです。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■2007春期キャンプ in 宜野座 初日 2/1

あけましておめでとうございます。

■今岡復活へ岡田監督いきなり猛ノック!打撃も凄いジャン!久保田最多投球!赤星復活へ!

★虎・岡田監督いきなり猛ノック!!今岡の復活“魂”で感じたで★打撃も凄いジャン!「甲子園で一発打てる」広沢コーチ太鼓判★久保田、虎投最多136球!岡田指令2000球望むところや★復活へ!!赤星“主力特権”捨て…振りまくり300スイング★『ポスト井....

■今岡復活へ岡田監督いきなり猛ノック!打撃も凄いジャン!久保田最多投球!赤星復活へ!

★虎・岡田監督いきなり猛ノック!!今岡の復活“魂”で感じたで★打撃も凄いジャン!「甲子園で一発打てる」広沢コーチ太鼓判★久保田、虎投最多136球!岡田指令2000球望むところや★復活へ!!赤星“主力特権”捨て…振りまくり300スイング★『ポスト井川ダービ

<< ヤス・三東・筒井和 | Blog TOP | 虎・新ユニフォーム発表 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

