つれづれなるままに

2009年06月14日

■今季ワースト借金9
8回裏の竹原の3塁打まで見てました。

先発の安藤は良かったと思う。
ボールは走ってたし、少し上から見下ろして投げてた感じが特に良かった。
7回で114球はちょっと多いですが、次も期待できそうです。

打つ方はね・・・相変わらず。
毎度言ってることだけど、新井と鳥谷がこの状態では打線組み替えても厳しいと思う。
この二人は元々の構想の3番と5番だったわけだから、打線の中でも特に重要な部分を担う。
調子を取り戻させるために、以前打っていた打順を打たせたり、下位を打たせてみたりする工夫はあってもいいと思うけど、調子を上げていかなくてはいけないのは彼ら自身。
この二人が本来の調子を取り戻せなければ、チームの上昇はないと思います。

それとこれも何度も言ってるけど、トレード画策じゃなくて若手を使ってくれ!
まずは上本からお願いします、真弓さん。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆安藤好投&ブラッズ弾もまたもやジェフ堕ちる。ロッテ 4 対 1 阪神 千葉マリン(6/14試合終了)22勝31敗3分

阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- ロテ | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 3 X | 4 | H8/E0 勝利投手 [ ロッテ ] 小林宏 (1勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス (1勝1敗0S) セーブ [ ロッテ ] シコースキ?...

<< 2009年に読んだ本 #26 | Blog TOP | 2009年に読んだ本 #25 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索