つれづれなるままに

2009年06月07日

■4回裏からTV観戦
4回くらいから見られました。

最近見てなかったのでよく分からないんだけど、少しつながるようになってきたのかな?
メディアでは「ブラゼル効果」なんて言ってるけど、どうなんでしょう。

確かに最近の試合(のテーブルスコア)を見てみると、下位が打ってるみたいだね。
ということは、ある程度打線が「線」になってきているということ。
金本、新井が以前よりは打っているように感じられるので、あとは下位からクリーンアップまでの間のところかな。
1~3番のところ・・・・・あれでいいの?全然しっくりいかないんだけど。。。
というか、まぁ鳥谷だよね。鳥谷が3番で打ってくれてれば(せめて.280くらい)問題ないわけ。
彼が.250とかだから、色々イジる必要が出て来ると思うんだ。
ま、あとは林ちゃんをどう使うか。右左関係なく、7番ライトで使ったらいいと思います。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★決めたぞ金本逆転サヨナラ4連勝!阪神 4 対 3 ソバ 甲子園(6/7試合終了)22勝26敗3分

ソバ | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2X| 4 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 馬原 (1勝1敗10S) セーブ [ ソフトバン?...

<< 2009年に読んだ本 #24 | Blog TOP | 若手を >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索