つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月31日

■若手を
一応見たんですがね・・・全部は見てないんです。
合計で4イニングくらいですかね。3分の1ですね。

なんだか、最近は休日も野球見てる時間的余裕がないです。
また、すごい盛り上がってるとかだったら、気分転換に見てやるか!となるんですが、そういうわけでもないでしょう・・・。
成長を見守っていきたい若手が使われてるわけでもないし。

正直、もういいですよ。桧山・今岡の並びは。
一体、今日のスタメンの平均年齢何歳なんですか?これじゃあまり見てやろうって気にならないのが本音です。

上本とか柴田とか、ファームである程度成績残してる若手を思い切って使ってもらいたいです。
やっぱり試合に使ってやらないと伸びないですから。それも1軍で使ってあげないと。
本当は高卒の若手とかを使いながら育てたいんですけど、あんまりいい感じなのいないですね。長崎日大の方の野原は、メンタルがいまいちね。もっとガツガツ感があれば嬉しいんだけど。

世代交代は必ずやらないとね。
これに失敗すると(失敗しつつあるかもしれませんが)、また暗黒です。

■コメント

■ [なるおはまタイガース]

初めまして、阪神ファン歴数十年になる者です。
桧山、今岡、このスタメンを見たとき正直もう見る気も
なくなってしまた。同感です。
去年ぐらいから鳴尾浜に行くのが多くなりました。
一軍の毎度同じメンバー・・
選手は嫌いじゃないけど、もう閉塞感がいっぱいで・・
若い鳴尾浜の選手を見てると、なんかワクワクして本当に
楽しいです。
一軍で試合に出してほしいと思いますね。
真弓監督は一軍、二軍の入れ替えを多くすると言ってたのに
なんだかな・・・
それと野原将選手ですが、今年は結構いい感じのように見えますが、育成の野原選手共々、期待してます。

またコメントさせてもらいます。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■◆打てども勝てぬ延長引き分け。日ハム 4 対 4 阪神 札幌(5/31延長12回終了)18勝25敗3分

阪神 | 2 0 0 | 0 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 4 | H17/E2 ------------------------------------------------------- 日ハ | 1 0 0 | 0 2 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 能見 、アッチソン 、ウィリアムス 、藤川 、渡?...

<< 4回裏からTV観戦 | Blog TOP | 2009年に読んだ本 #23 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

