つれづれなるままに

2009年05月04日

■逆襲スタート
ようやく抜け出した泥沼の連敗。
良かったねー。はぁー、単純に嬉しい。

今日は下柳が先発。
それほどいいというわけではなかったんだけど、これが下柳スタンダードとでもいいましょうか。ノラリクラリと讀賣打線に連打を許さなかった。
そして下柳の後を受けて投げた3人も良かった。
特に江草はよくがんばってるねぇ。14試合も投げて0.66は立派の一言。今季ここまで中継ぎ陣の中では一番の評価でしょう。
それと地味に筒井和が良くなって来てる。今までのカズだったら、坂本を確実に返したと思うなぁ。
ツースリーになったらまずフォアボールだったと思うし。精神面で成長が見られたように思えました。すごく嬉しい。

鳥谷のスリーベースヒットも良かったなあ。今日はフジ739で観戦してたんですが、心なしか谷澤さんがトリに優しい気がした。
それに今日の中継は映像がキレイでかつ引きの画面が多かったので、周りの状況がよく見えました。いいね、ああいうの。

明日から神宮ーハマスタですね。今年も行けないのは残念。気持ちいいだろうな、スタンド。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出!阪神 6 対 0 巨人 甲子園(5/4試合終了)12勝13敗1分

巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 3 1 | 0 0 X | 6 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (0勝3敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海 、西村健 ?...

<< 効率的攻撃? | Blog TOP | 2009年に読んだ本 #20 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索