fc2ブログ
つれづれなるままに

2009年05月03日

■引き分け挟んで云々・・・
まぁ情けないなぁ、11連敗ですか・・・。
確かに讀賣は強いけどさ、同じプロでこんなにも負け続けるなんて酷すぎるでしょ、いくらなんでも。
讀賣は巨大戦力で云々・・・の言い訳も阪神が年俸で上回っちゃって使えなくなったしね。いい加減になんとかしれもらわないと。

ジェンはいいピッチングしてたけどね。ストレートは前回よりもスピードがあったし、スライダー・チェンジアップはかなり有効的だった。
4回ぐらいに突然集中力が低下したかのように、抜け球だとか逆球が増えた気がします。次はそのあたり、また注意して見てみたい。
でも悪くないよ、ジェン。楽しみな若手が出て来た。というか引っ張ってきた。生え抜きの若手にもがんばってもらわないと。

打線は大きく良化したゴンザレスの前になす術なし。
明日はなんとかしてくれよー。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆振れてるチームと振れていないチームの差。阪神 0 対 4 巨人 甲子園(5/3試合終了)11勝13敗1分

巨人 | 0 1 0 | 0 2 1 | 0 0 0 | 4 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 勝利投手 [ 巨人 ] ゴンザレス (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジェン (0勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] ゴンザレス...

<< 2009年に読んだ本 #20 | Blog TOP | どんでん返し >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索