つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月25日

■ワッショイ
今日は8回まで見れました。
今日の試合はお祭り状態でしたね。打ちも打ったり16安打12点ですか。よく打ったものです。
葛城がホームランを含む4安打、好調の鳥谷と狩野が3安打と、急反動が来てる金本をのぞき先発全員安打でした。
なんだかマツダスタジアムはいいみたいね。球場との相性というものが存在するのなら、このままいい感じでいきましょうってな具合ですね。

ピッチャーも福原が踏ん張って今季初勝利。
福原にはずいぶん厳しいことを言ってきましたが、今日のような低めを丁寧につくピッチングを今後も続けていってもらいたいと思います。

それにしてもカープはなんだか全体的に元気ないのね。。
今日なんて打たれっぱなしのボクサーみたいだった。
この調子で明日もいただいて、3タテ&4連勝といきましょう!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★猛虎打線大爆発!福原1000イニング達成!広島 1 対 12 阪神 マツダ(4/25試合終了)9勝9敗1分

阪神 | 4 0 1 | 2 0 1 | 4 0 0 |12| H16/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H6/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 福原 (1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 長谷川 (1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 福原 、筒井 -...

<< 立川談春独演会@藤原洋記念ホール | Blog TOP | 若手求ム! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

