つれづれなるままに

2009年04月18日

■前田健太vs佐藤由規
出かけてて見てないんですが、前田健太vs佐藤由規の対決が今日あったんですね。
この二人が先発でぶつかるのは初めてかな?
二人とも好投したようだし、なんだか嬉しいね。見たかったなぁ。
一つ違いの高卒右腕。今後もいい勝負を量産してくれるでしょう。楽しみだ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■広島 前田健太

前田健太vs佐藤由規出かけてて見てないんですが、前田健太vs佐藤由規の対決が今日あったんですね。 この二人が先発でぶつかるのは初めてかな? 二人とも好投したようだし、なんだか嬉しいね。見たかったなぁ。 一つ違いの高卒右腕。今後もいい勝負を量産してくれるでしょ?...

<< 若手求ム! | Blog TOP | 2009年に読んだ本 #18 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索