つれづれなるままに

2009年04月04日

■今季初観戦は敗戦
昨日は出かけていたため見れず、今日が今年初のテレビ観戦。
いやー、負けましたね。去年のVTRを見てるかのような貧打でした。

まだ開幕していないのが、鳥谷とメンチですか。
でも鳥谷はタイミング合ってるように見えるので、初安打まで時間かからなそうですよね。
明らかに問題があるのがメンチ。
実は私、今年キャンプも見てなければオープン戦も見てないのでメンチについての知識に乏しいのですが、初めからあんなに酷かったんですか?
外に逃げるボールを見極められずに自らのバッティングをバラバラにされてしまうパターン。
すぐに帰国される外国人に本当によく見られるパターンです。
それともただ今は頭が混乱してしまっているだけで、今後よくなるのかどうか。
真弓監督はどこにデッドラインを設けてるのでしょうね。明日までか、もう1カード使い続けるか。もう1カードは使った方がいいと思いますけど。

能見は微妙だったと言いますか、「能見」だったねぇ。
結構期待してたんだけど、やっぱり能見だった。
だけど、左が足りないしまだチャンスはありそう。次なにか別のものを見せて欲しいです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆能見出ばなを挫かれ、メンチ大ブレーキ。阪神 1 対 5 ヤク 京セラ(4/4試合終了)1勝2敗0分

ヤク | 1 1 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 5 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 由規 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (0勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 由規 、五十...

<< 2009年に読んだ本 #16 | Blog TOP | 堂上隼人、支配下登録勝ち取る >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索