つれづれなるままに

2007年03月31日

■セ・リーグ開幕
大変遅ればせながら・・・。


改めて、あけましておめでとうございます。


いよいよ明けましたね。
2/1のキャンプインからあっという間でした。

残念ながら昨日の開幕戦はどうしても外せない用があって、テレビ観戦できず・・・。
4安打しか打てずに勝てなかったそうですが、黒田クラスのピッチャーにいいピッチングされちゃうとそうは打てませんね。
今日こそは勝ってもらいたいと思います。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■開幕第1戰:阪神1-4廣島

待ちに待つた開幕戰。

■祝800記事で黒田さん白星スタート&セ順位予想

セ開幕戦の阪神VS広島は広島が4対1で勝ち黒田さん勝利で兎ー星は3対2で兎が高橋・李・ゴンザレスHR3発で勝利して竜ー燕は7対3で竜が8回に打線爆発して川上が完投勝利だ広島は黒田さんが7回1失点で抑えたが後の投手が悪過ぎだが阪神も8回裏に満塁な....

<< 今季初勝利! | Blog TOP | ドラフト改革2007 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索