つれづれなるままに

2009年03月11日

■カーネル発見と玉置の怪我
さてさて今日は2つのニュースがあった。
じゃ、まずは明るい方から。


カーネルさん、見つかったって!!
いやー、まさか出てくるとはね。ホントに驚き。夢みたいな話だよ。
もう流されちゃったと思ってたけどなぁ。出てくるもんだなぁ。
甲子園にディスプレイするとかはよく分からないけど、まぁなんていうか喉に引っかかってた小骨がふいに外れた感じがします。
とりあえず良かった。これで今年はイケるかな!


で、良くないニュースは、ここでずいぶん推していた玉置が故障したこと。
昨日だったけ、オープン戦で途中まで完璧に抑えていながら急に肘に違和感を感じて降板してた。
それで今日検査を受けた結果、内側側副靱帯(じんたい)損傷だって。
手術するレベルではないそうだけど、これはものすごく残念。ガッカリです。
せっかくのところまで来てたのに・・・・・。本人が一番ガッカリしてると思うけど、まぁもう起こってしまったものは仕方ない。
夏ころに、きっと若手の力が必要な時が来る。その時までにしっかりと治して、牙を磨いでおいて欲しいね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2009年に読んだ本 #13 | Blog TOP | 侍JAPAN破れる >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索