つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月05日

■WBC 1R vs中国
最後まで見られなかったけど、中国戦だいたい見ました。

確かに印象としては消化不良。残塁が多かったです。
打線がなかなかつながらなかったし、頼みのイチローも5タコ。

楽観的すぎかもしれないですけど、大丈夫でしょう。
国際試合は難しいですよ。格下中国相手でも、これくらい手こずることはある。
時期も時期ですしね。バッターの目が慣れてない。そしてこれは相手も同じ条件。

ということで大会が進んでいくにつれて、打線は活気づいてくるのではないかと思っています。
そうなればジャパンはピッチャーがいいですから、自然上の方に行けるのではないでしょうか。
まだ3月初旬ですもん。打てなくても、そんなに心配することないです。騒がなくて大丈夫だと思いますよ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★WBC東京R第一戦速報。日本完封リレーで初戦を飾る。日本 4 対 0 中国 東京D(3/5試合終了)1勝0敗0分

中国 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | ------------------------------------- 日本 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | 1勝0敗0分 勝:ダルビッシュ 負:李晨浩 S: 中国:李晨浩、陳俊毅、孫國強、劉凱 ▽本塁打: 日本:ダルビッシュ、涌井、山口、田中、馬...

<< 石川炎上 | Blog TOP | 09年に読んだ本 #12 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

