つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月04日

■さらば、ハシケン!
ハシケンがトレードでロッテへ。
代わりに久保が来るとのこと。

タイガースは先発要員が欲しいということで久保を獲ったらしいけど・・・・うーむ。
ま、正直期待はあまりしませんよ。そこまで力のある投手じゃないし、金村暁よりも難しそうだし。
フロントは三浦が獲れなかったことを痛手に感じてるのかな?
いいじゃない、若手に競らせれば、と思うけどねぇ。
ロッテは先発陣が驚くほど充実してるから、久保がトレード要員になったんだろうね。
それにしても岡崎の株が急に上がって来たこともあって、かつての松下電器バッテリーが見られるかもしれない状況になった。

ハシケンはいなくなるの寂しいね。あのベテラン顔、好きだったw
ロッテは中継ぎが厚くないから、十分出番がありそうだ。近年タイガースではあまり出番に恵まれなかったから、新天地で是非がんばってほしいです。
ハシケン、がんばって行ってこい!!!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 09年に読んだ本 #12 | Blog TOP | 09年に読んだ本 #11 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

