つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月22日

■上本が高評価!
キャンプ中継をあまり見れてないんだけど、上本がいいらしい。
かなり実戦的なプレイヤーのようだ。
大学時代は全試合出場も通算打率が.265くらいしか打ってなかったので、しばらく1軍で見る機会ないかなぁと思ってた。
青木みたいにプロに入って伸びたら嬉しいね。
とにかくタイガースは、ルーキー野手が試合に出て活躍するなんてことがなかなかなかったので、上本にはがんばって欲しいです。スタメン取っちゃいなって!鳥谷とのワセダ二遊間を見せてくれ。


あとは高卒若手に期待したい。誰か投手でも野手でもいいから、一人出てこないかなぁ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★上本&鳥谷の二遊間!紅白戦第二戦。紅組 1 対 0 白組 安芸市民球場(2/22 規定7回試合終了)

紅組 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 | 1 | ------------------------ 白組 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0 | <白組> [先発予定] 1(三)藤本 2(二)関本 3(一)葛城 4(右)メンチ 5(指)高橋光 6(中)浅井 7(左)?濱 8(捕)狩野 9(遊)大和 [登板予定] 上園、リーソップ、渡辺...

<< WBC最終メンバー決定 | Blog TOP | アンディ・シーツ氏 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

