つれづれなるままに

2009年02月21日

■アンディ・シーツ氏

シーツ氏「採用」…南球団社長が明言

 阪神・南球団社長は20日、デイリースポーツ紙既報どおり、07年まで在籍したアンディ・シーツ氏(37)を駐米スカウトとして起用することを視野に、今年3月の渡米調査に帯同させる方針であることを明らかにした。「年間契約するかは後の問題になりますが、そのためにまず、3月の調査を手伝ってもらおうということです」。また今後、投手出身のOB助っ人をスカウト採用することも検討しており「将来的にはウィリアムスも候補になりますね。OBはチーム事情を分かってますから」と話した。
http://www.daily.co.jp/baseball/2009/02/21/0001713934.shtml



オマリーはどうなるんだろう・・・?
駐米スカウトを複数にしている球団ってあったかなぁ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 上本が高評価! | Blog TOP | 09年に読んだ本 #7 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索