つれづれなるままに

2009年02月15日

■真弓明信
サンデースポーツに真弓監督が出演してた。
なんか疲れてるようだったけど、テレビ慣れしてるから受け答えは上手だった。
まだあまり見てないのでよく分からないけど、岡田前監督より頑固ではないかわりに、信念がどれくらいあるのかなというのが今の印象。
まだ解説者・真弓明信がユニフォーム着てる感じがしてる。これが変わっていくのか変わらないのか。また変わる必要があるのかないのか。
このあたりは今後を見守っていかないと確かなこと言えませんが、真弓新監督流の「戦う集団の作り方」をじっくりチェックしていきたいと思います。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 選手名鑑 2009 | Blog TOP | 立川談春@麻生市民館 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索