つれづれなるままに

2009年01月21日

■外国人打者への指導
阪神、オマリー氏に通告「助っ人指導ダメ」』っていう記事がサンスポに出てる。
打撃コーチ陣の指導でズレがあるようで、かつ連れてきた助っ人が働かないから指導を禁止にするそうな。
確かに最近連れてきた外国人打者はほとんど働くことなく帰国してる。
とりあえずオマリーに指導するのを控えてもらって、アドバイスは全て打撃コーチがするということなのだろう。つまり外国人打者のバッティングについての責任の所在を、より明確なものにしようという試みじゃないだろうか。

それにしても、オマリーはキャンプでいつも大汗かいてバッピしてるよね。楽しそうにやってるし、少し気の毒な気がする。ユニフォーム着させてやったら?、って思ってたけど、首脳陣からしたらとんでもないことだったんだね。残念。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< キャンプ参加メンバー決定 | Blog TOP | Japanese Sensation!! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索