つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月18日

■Japanese Sensation!!
今日のスポニチのトップになってたけど、伊達さんが全豪オープンの本戦出場を決めた。
これってホントにすごいことですよ。
元世界のトップ中のトップが現役引退して12年も経ってから、ツアーに戻ってくるなんてそれだけですごいのに。。。テニスというスポーツが要求する体力レベルはすごく高いんです。
そんな人今までいたのかな?ちょこっと限定的に(それもダブルスだけとか)復活する人はいるけど、それでも10年も空けずにでしょう。
それにプラスして、グランドスラムタイトルの予選を突破してくるなんて、ほんと信じられない。
この予選を抜けることがどれだけ大変か。ほんとビックリです。

勝ち上がっていくのは相当に難しいと思いますが、なんとかがんばってもらいたいものです。
それとできるだけ早いうちに杉山愛との対決も見てみたいと思います。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 外国人打者への指導 | Blog TOP | 尾崎匡哉 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

