つれづれなるままに

2009年01月17日

■尾崎匡哉

ハム尾崎、捕手本格転向で実戦重視


 今季から捕手に本格転向する日本ハム尾崎が、実戦重視を1年のテーマに掲げた。昨年のキャンプから、梨田監督の勧めもあり内野手と「二足のわらじ」をスタート。昨季は内野手中心だったが、7年目の今季は捕手として選手登録をされることになった。「ブルペンではボールは受けているけれど、試合に出ていなかった。今年は試合に出ながら、その中でいろいろと覚えていきたい」と意欲をみせた。


いつの間にかこんなことになっていたのね。
尾崎は去年ブレイクする可能性があると思ってたけど、結局なにもなかった。
捕手転向か・・・・・背番号も大きくなってしまったし、なんとかがんばって欲しいな。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< Japanese Sensation!! | Blog TOP | 09年に読んだ本 #2,3,4 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索