つれづれなるままに

2008年11月19日

■虎のFA現況と若手ピッチャー
今年のFA市場はさほど活況というわけではないのに、マスコミはネタがないから騒ぎ立ててる。
川上は国内移籍はおそらくないだろうに、スポニチは阪神の憲伸獲りに星野SD出馬!とか書いてる。まぁないでしょうなぁ。

三浦はどうなんだろ?条件は阪神の方が断然いいね。どちらにしても早く決まったほうがいいよね。

今更ながら清水直行も揉めてるみたい。どうせならFA宣言しておけば良かったのに・・・。正直、ハマの番長より清水直の方が戦力としては上でしょう。去年も金村暁獲る時に清水直の名前も出てて、「あぁ清水の方がいいのになぁ」って思ってた。

ま、ベストなのは生え抜きのピッチャーを育てることなんですけどね!
石川はもしかしたら7勝くらいしそう?白仁田とか黒田は全然まだまだでしょ。鶴、若竹あたりはそろそろ何か見せてくれないと期待が萎んでくる。
若手でてこーい!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 08年に読んだ本 #33 | Blog TOP | 08年に読んだ本 #32 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索