つれづれなるままに

2008年11月11日

■ストーブリーグ
ストーブリーグ。

G二岡・林⇔Fマイケル・工藤

両得かな、これは。讀賣の中継ぎ陣はさらに強力になるね。

タイガースはFA戦線で例年通り張り切るようだ。
M清水・YB三浦とは縁がなさそうだけど、デイリーはまだ諦めてない。
サンスポスポニチニッカンはD川上獲りへ、となってるけど、実際は難しいかもね。なんだかんだ言っても、やっぱり心はメジャーでしょう。まぁ、ないでしょうな。あ、デイリーも憲伸獲りの記事載ってるわ。

それとヤスがタイガースに戻ってくるみたい。これはグッドニュース!
今年は左肘を痛めたようなので、どれくらい投げられるか心配だけど、またがんばって欲しいね。最近ジェフが捕えられるようになってきてるので、その後釜に座ってやる!くらいの気合いでやって欲しいです。ちなみに一緒にクビ切られた金澤はトライアウト受けるのかな?こちらもがんばって欲しいね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】

人気グループ「globe」のメンバーで、数々のヒット曲で日本の音楽シーンをリードした小室哲哉・音楽プロデューサー(49)が、詐欺容...

<< 08年に読んだ本 #31 | Blog TOP | 若手野手求ム! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索