つれづれなるままに

2008年11月05日

■ドラフト終わって数日
今日発売の週ベはドラフト結果号。
NOMOベースボールクラブから東邦ガスに進み、横浜に2位指名された藤江均の記事がなかなか良かったです。

阪神はまぁ当然あまり評価されてなかった。
蕭一傑はどれくらいやれるのかね?全然見た事ないから分からないけど・・・。でも記事読むと、とにかくハングリー精神が強くて一生懸命練習するとか。そういう選手は応援してあげたいね。
あとは上本博紀だけど、どの程度打てるか。104試合フルイニング出場はすごいし、歴代15位の109安打も大したもんだけど、通算打率は2割6分5厘。青木はどれくらいだったんだろう?気になるね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 08年に読んだ本 #30 | Blog TOP | 08年に読んだ本 #29 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索