つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月19日

■鳥谷2発!!
勝ちましたなぁ、勝ちました!
打線がつながったねぇ。鳥谷の2発も頼もしかった!

これだけ貧打が長く続いたわけだから、これで復調とはいかないと思うけど、とりあえず良かった。
山本昌は打てないことないでしょ・・・。岩田がなんとか中盤まで踏ん張ってくれれば、これはいけるかもしれない。
vs山本昌のデータを見てみると、

赤星 8ー5 .625
関本 7-3 .429
新井 6-2 .333
金本 6-2 .333
鳥谷 7-3 .429 1本
矢野 5-2 .400
浅井 3-0 .000
バル 2-0 .000
平野 4-2 .500
林  2-1 .500
今岡 1-1 1.000
高橋 2-1 .500

明日勝って東京ドーム行きましょう!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今季終了 | Blog TOP | ポストシーズン >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

