つれづれなるままに
2014年08月

2014年08月26日

■4回目
というわけで、4回目の練習。
今日も天候に恵まれず、小雨でスタート。

いつものようにラリーからスタート。
途中からバックハンドオンリーにさせてもらって、練習。

試合はミス連発で、ファーストセットを4-6で失う。
セカンドも初めはうまくいかなかったけど、徐々に攻撃的姿勢を取り戻し6-2で奪い返した。

ここでタイムアップ。
結局雨はもったけど、後半はやや風が強かった。
次は1ヶ月くらい開くかな。

2014年08月05日

■3回目
この日、3回目の練習。
ものすごく風が強かった。台風の影響ですね。

というわけで、ラリーもバラバラしてました。
この風では仕方ないわね。


そして残り1時間は試合。

今日は特にバックが打ててなく、要所要所で押し込まれた。
しっかり振り切れるようにしないと。

その代わりフォアが好調で、風をものともせずウィナー連発。

結果、6-3でした。

 | Blog TOP | 

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索