つれづれなるままに
2013年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年08月27日

■寺泊に立ち寄りました
先日、ひょんなことから新潟の寺泊に立ち寄った。

ここ寺泊は通称「魚のアメ横」と呼ばれてるそうです。
確かに15店舗ほどが軒を並べている。その前を多くの観光客がウロウロ。大型バスも時々着くようだ。

期待をしながら、色々物色し、浜焼きをいただく。

イカ。
サザエ。
ホタテ。



全て、観光地クオリティでした。
江ノ島の入口のよう。

売ってる魚も地魚以外は寺泊のものじゃないですしね。
この時代にここで買うべき、食べるべきものはありませんでした。


だけど、寺泊の水族館は大人700円のわりに、なかなか楽しめます。
こちらはオススメですね。

2013年08月14日

■足踏み
錦織、なかなか勝てないね。
ここで上の方まで残ると去年ポイント稼いでない分、トップ10入りのチャンスもあったのに。
最近ちょっと取りこぼしが多い印象ですね。

全米で結果残してくれれば何も文句ないのですが…。

 | Blog TOP | 

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

