つれづれなるままに
2010年11月

2010年11月20日

■レイレイの言葉
「もし自分がもっと背が高かったら、もっといいプレーヤーだったと思うか?」

「もし自分がもっと背が高かったら、それに甘えて、(ここに辿り着くほどの)努力はしなかったかもしれない」

確かに。
ないものねだりをしたい気持ちはあるけど、結局今あるリソースで最大限努力して、自分を伸ばしていくしか方法はないんだよね。

レイ・アレンのインタビューを聞いて、改めて気付かされました。

2010年11月06日

■新人の背番号
斎藤佑は18番、福井は11番。
ライオンズは主要番号が埋まっちゃってるけど、大石は何番を付けることになるんだろう?
とりあえずどいていただけそうな選手もいないし、結構困るんじゃないかなぁ?

ちなみに我が軍の榎田は空番になった13番が妥当かな。
17番の人を移動させることも可。

 | Blog TOP | 

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索