つれづれなるままに
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月28日

■しばらく
かなり間が空いてしまいましたが・・・・。

新井復活は嬉しいものの、我が軍の方がなかなか。
周りの人に「阪神どうしちゃったのよ?」とよく声を掛けられる今日このごろです。
本当にどうしちゃったのでしょう・・・。

明日は乗ってるカープ相手か。厳しい戦いだ。
それにしても前田健太、早くもモノになったね。うちはしばらく高卒選手が出てきてないなぁ。
スポンサーサイト

2008年09月26日

■08年に読んだ本 #25
方法序説 (岩波文庫)方法序説 (岩波文庫)
(1997/07)
デカルト

商品詳細を見る

2008年09月09日

■必死のパッチ
矢野さ~ん!!

やっぱりベテランはここぞの時に頼りになるなぁ。
逆に言えば、若い連中の奮起を期待したいんだけど・・・。どうも打線がまだまだまだまだ!
この貧打病は原因なんだろうね。元々の力が足りないってことなのかな?
所詮、打撃コーチが変わっても(正田→広澤)選手のメンツが変わらなかったら同じ?
でもライオンズの例もあるしね・・・・なんとか違うんだというところを見せてもらいたいです。

それに引き換え、アッチはいいね!
素晴らしいタフさだけど、9連戦の頭に2イニング使って大丈夫かな?
調子を落とさないように、かつ疲れを溜めない程度に使っていってもらいたいと思います。

2008年09月03日

■途中までしか見てませんが・・・
ひどいですね。

あまりにひどい。なんだこのざま。
打線もひどけりゃ、投手陣もひどい。

杉山とかもうそろそろね・・・。「先発・杉山」とか聞いても「う~ん・・・」って感じ。
もう石川とか若竹とか玉置使ってみませんか? チャンス上げたら、結構やるかもよ。

打つ方も・・・・・・って今2軍成績見たら、こちらもあまりパッとしたのいないね。
あえていえば、坂ぐらいか。あとはちょっと1軍には呼びにくい成績。

このどんよりしたチームの雰囲気でね、いつもと全く変わらない選手並べてみても何も変わらないのではと思ってしまう。
なにか打開策を提示して欲しいですね。チーム状態が悪い時になにができるのか?頭伏せて嵐が通り過ぎるのを待つだけじゃ、誰が監督でも一緒です。

 | Blog TOP | 

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。