つれづれなるままに
2007年08月

2007年08月31日

■移籍第一号と故障未遂
とりあえず勝つには勝ったけど、あんまり締まらなかった。
なんなんでしょうか、甲子園に帰ってきてからのエラーの多さは。
しかもそれが失点に直接結びついてる。
自分のところの庭でちょっと情けないですね。なんとかしてもらいたいです。


打つ方は6点も取ったんだから、そりゃあ良かった。
アニキの効果的な一発から、高橋光の移籍第一号に関本にも一発が出て。
猛烈な勢いで帳尻開始した「新・代打の神様」もいましたねw

高橋は正直まだチームの一員的目線で見れてないんですが、お立ち台で感極まってましたね。
これからドンドン仕事してもらって、虎ファン間での知名度を上げていって欲しいです。
あえて言えば、あの肘当てのカラーリング黄色にしてもらいたいw


しかし今日は鳥谷の故障未遂がビビリましたねぇ。
ずいぶん長い間顔をしかめてたから、これで連続フルイニング出場記録が途切れるかと思った。
帰塁での肩の故障って多いみたいですから・・・・・濱ちゃんもあったし、今回の威助の故障もそう。
ショートは肩大事ですからね・・・・・これからのタイガースのことを考えてみると、トリが肩故障するのは大きなマイナスです。
まぁでもトリはそのあとの守備機会でもしっかりと送球してたので、おそらく大丈夫の様子。一安心でした。


さ、今日くらい打線に打って貰って明日も絶対に取りましょう。
取りこぼし厳禁です!


<追記>
メインはタイガース戦を見てたのでチラ見なんですけど、今日の楽天×西武戦で高卒ドラ1ルーキー対決がありましたね。
マーくんは相変わらず大したものだったんですが、注目してたのは西武の木村文和の方。
結果ボコボコにされてたわけだけれども、今回は勉強ですよ。
もっと球種を増やすことと、ストレートを磨けば、なかなかいい投手になりそうな予感です。体も立派だし、悪くない。
もう今季はチャンスが巡ってこないぽいですけど、ファームでしっかりとがんばってきてくれ!

2007年08月30日

■桜井広大、大活躍
いやー、桜井がデカイ仕事しましたね!
自分は8回表からしか見れてないのであんまり書けませんが、よく打った!
なんていうか、あの気迫がいいよね。

俺が決めたる!

みたいな剥き出しの闘志が。

他のタイガースの選手はなんだかおとなしいしね。静かなる闘志なのかもしれないけど。
桜井みたいなファイティングスタイル、大好きです。

2007年08月29日

■打線の援護なし
まずは林ちゃん抹消のニュース。
右肩肩峰下滑液胞炎という診断だったそうです。
なんだかややこしい名前の怪我ですが、安藤や橋本良平と同じヤツですね。
全治までどれくらいかかるんでしょう・・・・・。痛みが引いてもバッティングが戻らないと意味ないし、いくら不調だったといっても林威助の離脱はマイナスです。


んで、林に代えて高橋光を上げたんですね。
今日出てて、タイムリーも打ったけどやっぱり迫力不足は否めず・・・。
今後は桧山や葛城のスタメンも増えそうです。


打線は相変わらず低調だし・・・・情けないよね。
先発が早めに降りても、中継ぎが無失点であれだけがんばってるのに・・・。
久保田なんてもう70試合も登板してるんですよ、文句ひとつ言わず。
ちょっとは応えてやって欲しいものですね。そろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。


今日はもうそんなもんです。
この期に及んで、こんな有り様じゃ先ないですよ。なんとかしてくれ。

2007年08月28日

■安藤復活と貧打線
引き分けなんだけど、なんだか負けたような気分・・・。
超消化不良だねー。7人もピッチャーつぎ込んじゃって・・・・球児は明日使えないよ。


まずは先発の能見だけど、あんまり良くは見えなかった。
っていうか能見は野口とのバッテリーの方がいいと思うんだけど。
わざわざ良かったものを崩す必要ないんじゃないかと思った。
なぜどんでんは矢野を使ったのかな。明日は上園が先発だから?


次に投げた今年初登板の安藤は思いの外良かったね。
肩痛から復帰してファームで3試合しか投げてなかったから、こないだの福原みたいに中途半端な状態で上がってきてるんじゃないかって心配だった。
またファームに逆戻り・・・・なんてことも考えてたけど、杞憂のようでした。
ストレートが故障前と同じくらい走ってたし、使えそうですね。
しばらくは中継ぎ起用になるのかな・・・。まだ長いイニング投げてないし、先発は厳しそうだから。


まぁーでも、今日は打線でしょ!っていうか今日
いつになったらあと1本が出るんでしょう。
投手陣にオンブにダッコじゃ、情けないよ・・・・。
いい加減なんとかせんかぁーー!!!

2007年08月26日

■情けない・・・
まぁあれだけチャンス逃したら、勝てないわなぁ・・・。
わざわざ相手さんが「どうぞ点取ってください」って言ってくれてるのに、遠慮しちゃってさ。そら、勝てないわ。

それとこの2試合、三振が多すぎる。
16個+11個でしょ・・・・。チャンスでバッタバッタと斬り伏せられていくタイガース打線。あぁ、情けない・・・。


あとは続けてミスした藤原。
いい選手なんだけどなぁ・・・・。ファーストはあまり慣れてなかったのかもしれないね。
タラレバ言えば、シーツをファーストに回して、藤原をサードにしておけば・・・なんて。

いい選手でもミスはする。プロは結果が全て。出直すしかない。

2007年08月25日

■混戦を制す
今日の勝ちはデカイ!
本当に勝ちたい試合に勝てた!

打つ方は相変わらず奮わないというよりも、今日は小笠原が良すぎたからね・・・。
15三振だから・・・・正直全く打てる気がしなかった。

でも8回のノーアウト3塁からの3連続三振はない。
どんでんもこの点に激怒で、会見を途中で打ち切ったらしい。確かにノーアウト3塁でボールが前に飛ばなかったら試合にならないよ。
矢野はともかく、関本を使い続ける理由はなんなのかな。
この頃の関本は、一時期の今岡をも上回る絶不調だと思う。右左にこだわりなく、普通に藤本使った方がいいんじゃないの。
どうしても右にこだわるなら、プレ五輪で大暴れした大和上げて使ってあげてください。


投げる方は、今日もボギーがナイスピッチング。
現先発陣で一番安定度が高いのはボギーだね。
気の毒になかなか勝ち星が付いてこないんだけど、次もいいピッチングを期待です。


今日はこれくらいにします。
今日の勝ちで今季のナゴヤドームでの勝ち越しが決まったみたいだけど、明日も絶対に勝ちましょう。
目下のライバルに勝ち越せないようじゃ、上には行けません。必勝です!

2007年08月25日

■日米親善野球全日本メンバー
ちょっと出遅れましたが、日米親善野球全日本メンバーが発表されました。

日米親善野球全日本メンバー2007
▽投手 久保貴大(佐賀北)野村祐輔(広陵)浦口侑希(長崎日大)田中健二朗(常葉学園菊川)熊代聖人(今治西)森田貴之(大垣日大)佐藤祥万(文星芸大付)佐藤由規(仙台育英)
▽捕手 市丸大介(佐賀北)上戸彰(長崎日大)石岡諒哉(常葉学園菊川)
▽内野手 副島浩史(佐賀北)土生翔平(広陵)長谷川裕介(常葉学園菊川)渡辺侑也(聖光学院)中村晃(帝京)
▽外野手 檪浦大亮(広陵)持田達也(日南学園)


帝京の垣ヶ原が入ってませんね・・・。何故でしょう。
全体的に見たら、例年と比べてやや小粒な印象がありますね。
ちなみに過去3年の全日本メンバーは以下のリンクにあります。
今年より強そうでしょ(^_^;)

2006年<ハンカチ世代>
2005年<辻内世代・プロ率高し!>
2004年<ダル・涌井世代>

2007年08月22日

■上園完投と神宮花火大会
タイガース強いなぁ。
ジョアの投手陣の弱さも相当なものだけど、それでも今のタイガースは強いと思う。

初回は高市に3人で抑え込まれたので、一巡するまでは厳しいかなぁってカンジだったんだけど、その裏の上園が良かったよね。
特にラミレスを外角ストレートで見逃し三振に取ったところなんかは、その前の回でシーツがビシっとやられたのをそっくりそのままやり返した。
あれは野口のナイスリードだったと思います。


先発の上園は結局完投したわけだけれども、4安打ですか・・・・。あー、たいしたもんだなぁ。
なにがいいかって、あの落ち着きよね、マウンド上での。あれはとてもルーキーのものとは思えない。
ボール自体は大したことないんだけど、抑えちゃうんだなぁ。
今のタイガースには福原も安藤もいないし、日本人右腕の中では上園がエース格ですね。杉山より頼もしい。


打つ方は、まさに神宮外苑花火大会でしたね。
広大の2発に、関本の2ラン、そして兄貴の3ラン。
特に広大の2発目は弾丸ライナーでレフトスタンドに突き刺す一撃でした。
大きな放物線を描く一発も魅力的だけど、パワーがあるバッターのみが許される弾丸ライナーでの一発もいいよね。
8回に右中間を破った2点タイムリーも見事だったし、広大はどんどん大きくなっていく。頼もしい限りです。


それにしても玉置がなかなか見られないw
今日こそは!と期待してたんだけど、上園のプロ初完投に阻まれてしまったw
玉置は上に上げてもらってから結構経ったけど、まだ1度も登板機会がないんだよね。
なんかお守りキャラみたいになってきたw そろそろ見せてくれ、どんでん。

2007年08月21日

■7点差をひっくり返す!
なんちゅー試合なんでしょうかw

序盤、先発のジャンが大量失点で試合をブチ壊した時は、今日こそ玉置が見られるかなぁって思ってたのに!

っていうかジャンはダメでしたよね、全然。
コントロールは甘いし、球威はないで、つるべ打ちされてました。
そんでもって降板の仕方が最悪。
ありゃあ印象悪いよ、味方でも。
故意じゃないと思うけど、ああいうことは避けて欲しい。
あんな堅い球、頭に当てちゃダメ。


鳥谷に特大の2ランが出たのも良かったけど、反撃の狼煙になったのはむしろ江草の好投でしたね。
今日はビシリ!とハマったナイスピッチングでした。
ボールはキレてるし、テンポも抜群で3回をわずか1安打。
試合をしっかりと締めてくれました。


そんでもって今日のヒーロー、桧山進次郎ですよ。
正直あの場面は、ゲッツーにさえならなければいい、くらいの気持ちで見てた。
だけどまさかの満塁弾でしょ。もう、びっくりして笑けてきたw
打点がついたのが、5/30のライオンズ戦の第1号以来らしいです。
ヒーローインタビューで満足げな笑みを見せてたけど、まだまだ帳尻には足らんぞひーやん!もっと返してくれ!!!

しかしまぁ、これで今後も「ここぞ!」の場面での代打起用になりそうですね・・・・。
っていうか明日、6番ライトスタメンかも。
ちょっとそれはムリ・・・・・w


まさか7点をひっくり返すとは思ってなかったので、我が軍の強さに感嘆したけど、ジョア軍の弱さもヤバイね。
試合後、つばめっ娘クラブがめっちゃ凹んでたぞw

それじゃ最後にヤクルト打撃陣の気持ちを代弁して・・・。


一緒や!打っても!


明日も勝ちましょう。

2007年08月20日

■夏・甲子園-ベスト8
甲子園が熱いですねー。
なんか例年より接戦が多い気がします。延長とか、再試合もあったし。

そんな中、自分的にはあんまりテレビ観戦できてません。
週末に2試合くらい見るとか、そんな感じ。
佐藤くんとか注目の投手もほとんど見られなかったし、今年のドラフト戦線に大きく出遅れてます。

だから誰がプロ志望とかイマイチ分からないんです。
今治西の熊代くんとかはどうなのかな?
彼は上に行くとしたら、野手としてでしょ?
体はないけど、野球センスが高そうなので内野でも外野でもいけそうです。
中位以降で残ってたら、獲ってみても面白そう。なんの根拠もありませんが、なんとなく虎に縁がありそうな顔してますw


あとは大田阿斗里くんがああいう形で甲子園を去るとはね・・・。
東東京大会では吹っ切れたような、いいピッチング見せてくれてたのに。
甲子園では結局、初戦の2/3回を投げただけでしょう・・・。
佐賀北との延長戦でも、最後の最後まで出番が回ってこなかった。
これから野球を続けていく上での糧として欲しいと思います。
くじけるな、阿斗里!

2007年08月18日

■能見プロ初完封勝利
今日は能見に尽きる。
左先発事情が苦しい時に、2回続けての好投でチームに勝ちを呼び込んだ。
今日なんか無四球で、回の先頭バッターは全て討ち取ったらしいからね。
パーフェクトでしょう。野口とのコンビもうまくいったし。
だけど次がまた大事ですね。真弓さんも言ってたけど、3度続けて好投できれば首脳陣の信頼も勝ち取れる。
次ですよ、次。がんばれ若旦那!


打つ方は、ナックルボーラー・フェルナンデスを比較的苦もなく攻略した印象です。
いつでも点取れるよ、みたいな。
あとはアニキの復調を待つばかりです。


明日は黒田が来るかな・・・。
さすがに気合い入ってるだろうから、昨日今日勝っておいて良かったカモ。
黒田飛ばしてくれないかなぁ。

2007年08月17日

■ライバルの目前で一閃!
昨日の負けでシュンとなってたんだけど、やっぱり強いなぁタイガース。
序盤こそカープの希望枠・宮崎に抑えられてたけど、広大の一発で流れを強引に持ってきた。
ヒットは出てないんだけど、なんとかゲームを自分たちのものにしようとする強さが、今のタイガースにはある。

杉山もビシっとしたピッチングじゃなかったんだけど、先発としてしっかり試合を作ってくれた。
打順の巡りと投球数、点差の関係で今日は6イニングで降りたけど、次はJFKを休ませられるくらいのピッチングを見せて欲しいと思います。
だって今年のタイガースのピッチングスタッフで完投してるのって杉山だけじゃなかった?!
ちょっとビックリするほど完投数が少ないので、たまには初めから最後まで投げきってもらいたいです。


そして最後にまた判定のことについて触れておかねばなりません。
今日の球審の渡田が裁いた7回のクロスプレー。
ありゃやっぱりアウトでしょう、肘がどうの言ってたけど。
リプレイで見ると、石原がしっかりタッチしているように見えました。
ブラウン監督のベース投げが見られるかと思ったけど、あれはホームグラウンドでしかやらないんでしょうか。
期待してたので残念でしたw

っていうか今日のアウトでいいから、昨日のセーフにしてくれぇー!

2007年08月16日

■誤審
気合の入った川上を打つのは確かに難しい。
川上からは3安打(トータルで4安打)しか打てなかったのは、ある面仕方ないかなと思う。エースの意地に屈したというか。

タイガースの先発のシモさんも悪いなりになんとか踏ん張った。
6イニングで四死球8も被安打3で2失点なら、ギリギリ。試合は作ったと言える。


お互いに落とせないと緊迫した良い試合だったからこそ、8回の鳥谷のゴロへの判定が憤懣やるせないね。
ありゃ、ふくもっさんも言ってたけど、完全にセーフです。
しかも裁いたのが、井野審判部長でしょう。やってられないよ、あんなんじゃ。
あれが正しく判定されていたら、1点入った上でなおノーアウト満塁だったからね。
それがあの誤審で流れを分断された、そんな風にも思えてくる。
もっと言えば、やっぱりアウトセーフの判定はビデオを導入してみたらどうなの?ストライク・ボールは無理としても、アウトセーフならはっきりとした結果が見られるでしょう。
テニスのチャレンジシステムみたいに、IBMかなんかにシステム開発してもらえればいいと思うんだ。
両軍に例えば2回ずつ、チャレンジする権利を与えて、スクリーンでCGを流したらいい。
そうすれば審判も危機意識を持って仕事をするようになるし、悪いことないと思う。是非検討を。


あとは赤星の状況判断にも一言言っておきたい。
ワンアウト23塁で、サード正面のゴロはどうか。
外野フライを狙って打てるバッターじゃないんだし、あそこは無理にでも引っ張って欲しかった。
タラレバをもうひとつ言えば、岡田監督が退場になってなかったら、あそこはきっと代打・濱中で犠牲フライ狙わしたかもね。
ま、あとの祭りですけど。


初戦取って0.5ゲーム差にまで接近したのに、結局2.5ゲーム差まで離された。
今日は本当にガッカリです。

2007年08月15日

■接戦を落とす
連勝が止まった。
今季初対戦の朝倉を最後まで崩せなかった。

さすがにこういうレベルでの戦いになると、そうそうとチャンスは来ない。
6回裏が惜しかったね。っていうかあそこは4番になんとかしてもらいたかった。
こういうところでデカイ仕事をしてこその4番バッターでしょう。
あのハーフスイングでの空振り三振には正直ガッカリでした。


先発のジャンはよく投げたんだけどねぇ・・・。今日はとにかく打てなかった。
相手のスクイズ潰したり、こっちに流れを呼び込めそうな場面もあったんだけど。
とりあえず代打ひーやんはそろそろ勘弁。もっと違う意味で観客をエンターテインしてくれどんでん。

まだ讀賣がやってるから首位との差は分からないけど、中日とは1.5ゲーム差に離されてしまった。
明日は絶対に勝って、また詰めましょう!

2007年08月14日

■若虎、咆吼
2位中日に快勝で0.5差まで詰め寄った!

今日は先発のボーグルソンがすごく良かった。多分来日後でも一番かも。
いつでも簡単にストライク取れたし、ストレートに力があるからチェンジアップが有効だった。
前みたいに矢野さんのサインにいちいち首を振るのをやめたのも大きいでしょう。テンポが明らかに良くなったもんね。
大変心強いスターターになってくれてます。
今日は勝ちが付かなかったけど、次回以降も期待できますね。


打つ方は、林ちゃん+広大の鳴尾浜組がやってくれたなぁ!
やっぱり相手からしたら、アニキの後にこの2人が並んでる打線はイヤだよね。
ふたりとも確実にホームランバッターだし、打率が高いのも脅威だと思う。
桜井にいたっては得点圏打率が4割超えてるし、絶対にこのチャンスを逃さないという気迫がみなぎってる。大変頼もしい限りです。
矢野さんがもっと打ち出すと、この打線は止まらないでしょうね・・・。


さて、大事な大事な初戦を取りました。
もちろん明日も取りましょう!明日はジャンかな。

絶対勝つぞ、タイガース!!!

2007年08月12日

■能見篤史と林威助
今日先発の能見は良かった。
久しぶりで本人が言ってた通り、軽く「忘れてた」けど、あのボールのキレは使える。
ストレートが走ってるとチェンジアップが生きてくるし、あれを次回以降もキープできれば。
左の先発がシモさんしかいないし、期待は大きくなります。


打つ方では林ちゃんの3ランが大きかったね。
ちょっと上がりすぎかと思ったけど、あそこまで飛ぶとはさすが。
個人的にはこの打順の並びが好きです。どこからも長打が出そうだから。
セッキーのところにフジモン入れて欲しいけどね。


さ、次はすぐ上の中日と大阪ドームと対戦。
これは落とせないよ。最低でも2勝1敗で乗り切らないと。
絶対に勝ちましょう!

2007年08月11日

■4番で落とす
シビアなこと言うようだけど、今日は4番で負けた

那須野がアップアップなのに、ワンスリーからど真ん中のストレートを見逃して、次のボール球に三振とか有り得ない。
オセオセだったのに、あそこで流れが完全に横浜に行っちゃった。


大事な試合を競り合いで落としたタイガース。
今日働いたのは1番の鳥谷と2番の赤星だけです。
明日はアニキがやってくれますよね!絶対に勝ちましょう!

2007年08月09日

■両者譲らず
今日は両者譲らずという試合内容。

得点チャンス自体ほとんど作れなかった。向こうのピッチャーが良かったと思う。
高橋尚がいいのは相変わらずだけど、中継ぎに踏ん張られた印象。
豊田とか全く打てそうになかったしね。まぁ今日は仕方ないんじゃないでしょうか。
お互い負けられない試合だったから、投手戦になったということ。


あえて一つ言えば、藤本をもっとうまく使うべきだと思う。
今タイガースで一番チャンスに強いクラッチヒッターは藤本でしょう。
だから左のとっておきの代打は藤本を使うべきだと思うんだけどなぁ。
葛城とか今日はヒット打ったけど、普段は四球で出塁狙うくらいの使い方が妥当だし、ヒーはさすがに問題外。
ヒーとかさ・・・・・もちろん好きなんだけど、ヒット打つとかこれっぽっちも期待しなくなった。
どういう風にアウトになるのかを予想しながら見るスタイルですよ、最近は。
ふーむ。そろそろいい加減に決断してもらいたいものです、どんでん監督。


明日からベイスターズとの3連戦ですか。
これも重要なカードだなぁ。今日JFKをフルに使っちゃったから、明日は大きくリードしたいですね。
ひとつひとつ大事に勝っていきましょう!


<追記>
それにしてもダルビッシュがある意味凄すぎるw
なんだかあれだね、ハムの選手はお立ち台で重大発表するの好きやねw
ま、なにはともあれ、ダルビッシュおめでとう!

2007年08月08日

■記録的大勝!
4回までは木佐貫のフォークにやられてましたが、今日はそこからが昨日と違った。

打ちも打ったり22安打ですよ!
シーツ・金本が4安打、林ちゃんが3安打でクリーンアップ全員猛打賞。
矢野さんがホームラン2本の5打点に、途中出場の濱ちゃんもマルチヒット。
鳥谷に当たりがなかったので、惜しくも先発全員安打は逃しましたが、まぁトリはいつも打ってるからいいでしょう。

それにしても矢野ちゃんの2本目のホームランの後が凄かったねw
続く関本が完璧な当たりでレフトスタンドに放り込み、代打の野口もあと数十cmでホームランというフェンス直撃のツーベース、鳥谷倒れた後の代打・桜井もフェンス上部に直撃する大飛球ともの凄い勢いでした。

打ちすぎた次の日は・・・・なんていうこともよくあるけど、明日こそ絶対に勝って欲しいですね。
っていうか勝たないとダメ。絶対に勝とう!

2007年08月08日

■夏・高校野球 開幕
いよいよ第89回全国高校野球選手権大会が開幕します。
今年は混戦ぎみでしょうか・・・。どこも抜きん出てるチームはないと思います。

主役になるべきはずだった選手がいない夏。
それでも高校野球は熱い!!!


yagura89z_all.gif

<asahi.comより>

2007年08月07日

■ストップ・ザ・G's
今日は勝っておきたかったなぁ。
相手が門倉じゃ、向こうもそれほど期待してなかったでしょうしね、多分。
うちとしても最近門倉には相性良かったわけだし、今日落としたのは痛いなぁ。

打線は水物と言っても、ここの所は効率よく点取れてたから、今日も期待してたんだけど、残念。
明日は勝ちたいですね。讀賣を止めないと。

2007年08月04日

■盤石の勝利!
今日は完勝でしょう!

先発の上園はスピードこそないものの、やっぱり打ちにくいんだろうねぇ。
初対戦のカープ打線を6回4安打無失点に抑えた。
特に6回のピンチで新井を外角ストレートで斬って取った場面。あの今日イチのストレートはシビれた!
これからどれだけ勝ち星を上乗せできるか分からないけど、できれば新人王も狙ってみてくれ上園くん!

打線も15安打で7点と盤石。
濱ちゃんがまだ万全じゃなさそうだけど、それ以外の先発野手は全員安打と相変わらず好調です。
代わって出た藤本もヒット打ったし、藤原も盗塁したし、今のチーム状態の良さを物語ってる。
今日は喜田も2安打したし、JFKを休ませられたし、本当にナイスゲーム。
明日もこの勢いに乗じて、確実に勝ちを拾いましょう!

2007年08月03日

■濱ちゃん復活!
今日はいろんなことがあったねぇ。

濱ちゃんの復活弾、Aクラス入り、渡辺亮初勝利・・・・喜田タイムリーw

特に濱ちゃんは再登録後初打席での1発だったからね。嬉しかったろうな・・・。
だけど現状を見れば、スタメンへの道はまだまだ険しい。
右の代打が手薄だし、今は1打席1打席結果を出せるように集中して欲しいね。
1位通過のために頼もしい男がタイガースに戻ってきてくれました!

あとはJKを使う必要があったのかということ。
ジェフの所も江草で良かった気がするし、久保田は休ませたかったな。
可能な限り休ませる方向で行って欲しいと思います。

今日は以上です。

 | Blog TOP | 

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索